789君の名は(dion軍) (ワッチョイ 635b-Sa8B)2016/12/30(金) 16:45:59.36
ID:vhKltWm20.net
全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!

今回の放送はいつも以上に大注目な回なので

いつもより早くの予告をしちゃいますよ!!!


文化放送1月8日日曜日18時

ラジオ福島1月14日土曜日23時、信越放送1月14日土曜日21時、

山梨放送1月14日土曜日18時

北海道放送1月15日日曜日18時半、青森放送1月15日日曜日21時半、

秋田放送1月15日日曜日21時、山形放送1月15日日曜日22時、

長崎放送1月15日日曜日24時から放送の第197回の出演メンバーは


大園桃子さん

堀未央奈さん

与田祐希さん

です。


そうです!3期生が早くも『乃木のの』に登場しちゃうんです!

今回は特別企画として「乃木のの独占!3期生インタビュ〜!」をやります!

そして以前告知していた3期生へのふつおたも沢山届きましたので読みます!

ラジオは初めてという2人のフレッシュさ150%なトークをお楽しみください!

今後も続々と3期生のメンバーが『乃木のの』に登場すると思うので

引き続き『3期生へのふつおた』は募集してますよ!

3期生全体への質問からメンバー個別の質問など何でもOKです!

答えやすいけどベタ過ぎない質問などを送ってもらえると

採用される可能性が高くなるかもしれません!

今回もお聴き逃しなく!!