180君の名は(中国地方) (アタマイタイー fd76-BdZd)2017/02/02(木) 02:10:18.12
ID:4CG71Tlj00202.net
乃木坂46の若月佑美が、一部で話題になっていた整形疑惑について、目の手術をしたことを
オフィシャルブログで認めた。ただし、いわゆる美容整形ではなかったといい、
「手術は手術でも意志的なものじゃなぁい」と説明している。

若月は14日付のオフィシャルブログで、「今まで言うタイミングも機会も無く
皆さんにお伝えしていませんでしたが、私、酷い逆さまつげで高校1年の時に
逆さまつげを治す手術をしました」と告白。若月の場合、放置しておくと
失明する可能性もあると医師に診断されたために手術を決断したといい、
当時については「正直、本当めっちゃ怖かったです」と振り返っている。

「この話は周りの友人とかは知っていますが皆さんにお話するべきなのかもわからず、
又痛々しい話なので聞いて気分が良いことでも無いと思って…していませんでした」と明かした若月だが、
一部で整形疑惑がささやかれていたため、今回公表に踏み切ったとのこと。

「手術は手術でも意志的なものじゃなぁい」とつづり、また経験者として、
逆さまつげに悩んでいる人に対しては「私でよければ本当、相談にのります」と呼びかけている。


「手術は手術でも意志的なものじゃなぁい」とつづり、また経験者として、
逆さまつげに悩んでいる人に対しては「私でよければ本当、相談にのります」と呼びかけている。

中2病治ってなかった…