185琴絢チュッチュッチュッ倶楽部卍2018/03/07(水) 08:38:53.60
ID:WFZ6qhpRa.net
人生30年以上生きてるわたしが保証するけど
絢音はすごい子だよ。あんな子はなかなか居ない。

絢音はおべっかが言えなくて、まっすぐで、不器用で、敵を作りやすい
でも、けっきょく最後はそういう子が大成するのです。

いくら外面がよくても、本音でぶつからない人は信用されない。根っこの部分で。
絢音は外面は最悪だけど、つねに本音で真摯に人と向き合ってる。

田舎育ちだからなのか、元来そういう性格なのか、乃木坂に入ってそうなったのか
それは知らないけど、あんなに美しい精神の持ち主は居ない。

絢音は大成功するよ。まちがいない。
そして絢音を最初から評価していたのーねーむの凄さに、お前らがため息をつく。