31君の名は2018/03/13(火) 22:26:44.37
.net
関係者曰く反省してるんだろうが
地下アイドルと会いたいって
記事の通り軽率のそしりは免れないよなwww

ttp://biz-journal.jp/2018/01/post_22029.html

 とはいえ、現役の乃木坂メンバーとして、中田の行動が軽率だったことは否めない。

「こうしたケースで、最もファンに不信感を抱かせるのが、“スルー対応”です。
事情が事情だけに、中田としては黙らざるを得ないところですが、ひとつ言えるのは、
『手越と同席した』以上のことは、何もなかったということ。
本人としても、空気的にすぐには中座できず、
結果グループ全体にまで迷惑を掛けてしまったと、深く反省しているようです」(中田に近い関係者)