600君の名は2018/06/27(水) 05:58:39.08
ID:DZX4Eowh0.net
生駒が乃木中で「ある時からパタっと痛みを感じなくなった」みたいな
話をしていたな。おまえらは信者だから「生駒ちゃんはスゴく苦しんで
強くなったんだな」とか考えて感動ものだろ?

でも、やつのとった行動は、最後の1年握手会を休みまくりだからな

人は口では何とでも言える。でも行動ではウソをつけないのよ

痛みを感じなくなったなら、強くなったなら、なぜ最後までファンの前に立たない?
握手会休んだあと、ろくにお詫びのブログもない。
かわりにアゲたコメントは「今は何を言ってもナゼと言われるので何も言わない」
こういう態度や行動を見れば、生駒の本心が見えてくる