nogizaka728_90

2014年09月

【乃木坂46】のぎ天になにかあったの?



【乃木坂46】スマホ持ってなくてガラケーでパケホーダイも入ってないんだけど...


【乃木坂46】乃木坂が48G曲歌いだしたらもう推せないな


【乃木坂46】メソッド信者は他にはどの曲が好きなんだ?


【乃木坂46】のぎ天の画面がなんか小さくなっちゃったんだけど俺だけかな?


NGZ46

【乃木坂46】誰かこの帽子特定してくれー


NGZ46

【乃木坂46】生ちゃんグラビア天使すぎる・・・


【乃木坂46】過去にガルアワぼっちで行ったやつ感想とか教えて欲しい


【乃木坂46】山小屋のさゆりんのうちわといくちゃんの「700円も」には大爆笑&ほっこりしたな


【乃木坂46】こけ芸二回・・・それが放送されるほど尺が余る現実


NGZ46

【乃木坂46】双眼鏡は望遠鏡の一種だよなぁ・・


【乃木坂46】ガールズアワードってLIVEもするの??


NGZ46

【乃木坂46】最近メンバーのルックスがかなりいい気がする


【乃木坂46】逃走中のハンターってイケメン多いらしいな・・


【乃木坂46】完全にアイドル捨ててますわwwww


【乃木坂46】かずみんが真夏さんの頭をハンマーでぶっ叩いたところが一番爆笑したwww


【乃木坂46】テロップ「今週の乃木どこは、予定を変更して『みなみのパン工場見学』をお送りします」


NGZ46

【乃木坂46】¢§#※@*%◇э(。・∀・。)☆彡


NGZ46

【乃木坂46】ろってぃは前髪下ろしたほうが可愛い


【乃木坂46】生田時代が何作か続いて誰か挟んで星野じゃね?


NGZ46

【乃木坂46】まいやんはやっぱりかわいいという表現が合う


【乃木坂46】ヒット祈願は誰がやるか決める前座がおもしろいんだけどあっさり決まったなw


【乃木坂46】メンバーの応援DVDとかが良かった


NGZ46

【乃木坂46】みゅうみゅうは何かオーラを出してるのかなw


【乃木坂46】MVでも乃木どこでも結局こいつらゴリ推ししたいだけなのミエミエなんだよな


【乃木坂46】大和ですら9thのヒット祈願で初めて画面で喋ったっていうのに


NGZ46

【乃木坂46】妹がこんな可愛いのに姉さんは更にこれの上をいくスペックらしい


【乃木坂46】初選抜の掘り下げコーナーはトマトから無くなったよね


【乃木坂46】心に突き刺さるエピソードがひとつふたつあればなぁ


NGZ46

【乃木坂46】可愛い。みんな可愛い



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ