nogizaka728_90

2014年10月

NGZ46

【乃木坂46】ぐうかわまりちゃもあすかちゃんの肩でスヤスヤ



NGZ46

【乃木坂46】逆に飛鳥はウェディング中田さんみたいな抜擢があったのかも知れない


【乃木坂46】冗談抜きで唯一文化人クラスになれんのお嬢だけだと思ってますから


NGZ46

【乃木坂46】まっつんのやつって何の雑誌?


【乃木坂46】生駒なんてakbで思いっきり埋もれてるだろ


【乃木坂46】乃木坂のあらゆる問題の原因は、生駒センターをやめたことにある


【乃木坂46】銀のあんも銀だこも家から5分圏内のイオンにある僕は勝ち組


NGZ46

【乃木坂46】いやいや、まいやんちゃんのたこ焼きをあーんしたいわ


【乃木坂46】そらきぃちゃんもストレス溜まってフライパン素手で曲げるわなあ


NGZ46

【乃木坂46】実はまりかより丸いんじゃないかって思ってたんだけどねw


【乃木坂46】最近いつも思うけどアンダーの大人メンとかは全てを犠牲にしてまでやるほど魅力あるのかな乃木坂に・・・


【乃木坂46】人格は破綻してるけど歌は生存してる日本人歌手の中で最も上手いんじゃないか?


【乃木坂46】松村ヲタが叩きの矛先を生駒にかえようとしててウケルw


【乃木坂46】松村じゃなくななせまるを難波に兼任させた方がどちらのグループ的にもwin-winな気がする


【乃木坂46】ジャニーズがスギャンダル出ない理由って、勿論圧力もあるんだけど


【乃木坂46】戦隊ものが金曜夕方に放送枠が移ってたのはどの辺りだっけ?


【乃木坂46】博士課程ならジュウレンジャー世代かも


【乃木坂46】俺には姉妹は姉しかいないから…


【乃木坂46】なんかRXらへんに銀色の敵っぽいビジュアルのライダーいなかった?


【乃木坂46】生駒ちゃんが可哀想だからお前ら買ってやれよ!総選挙では選抜入りさせたくせに…あれ八百長か?


【乃木坂46】乃木坂46松村不倫騒動、釈明内容に飛び交う“噂”?元ネタが?広がる他メンバーへの疑念


【乃木坂46】AKBの凋落の道は乃木坂も主力が抜ければ同じことになる可能性高いし比較しても仕方ない


【乃木坂46】未だにプッシュし続けても一切うれないポンコツだぞ


【乃木坂46】衛藤は堀みたいにプッシュされたっけ?


【乃木坂46】握手絶対主義が松村というモンスターを作ったんやで


【乃木坂46】文春砲で一時紅白初出場も危ぶまれたが・・・・


【乃木坂46】何空の現在まで累計売上ってどこ見ればわかる?


【乃木坂46】10thは配信が致命的に売れてないからな


【乃木坂46】まいやんちゃん早くもAmazon ランキング 1位きたー


【乃木坂46】生駒ちゃんの知名度半端ないよ。秋田では当然100



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ