nogizaka728_90

2014年11月

NGZ46

【乃木坂46】ひめたんwwwww



【乃木坂46】しかし研究生がのぎ天まったく見てないのに驚いた


【乃木坂46】松村を即解雇しないのは10th個握の返金が莫大になるからだろ?


【乃木坂46】2014年 年間オリコンアーティスト別ランキングTOP10www


【乃木坂46】松村干され始めてきたね


【乃木坂46】せいたんがそこまで悪い事したとは思えないのは俺だけなのか?


【乃木坂46】松村紅白落選後755更新してる?


【乃木坂46】おまえらの畠中だけは許した感は何なの?


【乃木坂46】腐ったみかんはさっさと捨てたほうがいいと思いますがねえ


【乃木坂46】設楽さんとかどう思ってんのかね?


NGZ46

【乃木坂46】堀 未央奈(乃木坂46) 「手羽先凝視」


NGZ46

【乃木坂46】中田花奈「飯ぺロ でもしよっと」


【乃木坂46】白石vs橋本よりも山崎vsかりんの名勝負に手が震えた


【乃木坂46】ななみんをトップ10にいれてないの、2人だけか


NGZ46

【乃木坂46】さゆにゃんは昔から好みが一番分かれるタイプやろ


【乃木坂46】ドライブするなら ゆったん なぁちゃん まなったん まいまい


【乃木坂46】紅白よりMステの方が若い新規呼び込める気がするんだけどどうなの?


【乃木坂46】「高山と秋元は一番後ろからシュート決める力ある」とか言われてたとかいう


【乃木坂46】乃木坂のファン層って結局なんなんだろう?


【乃木坂46】今年無理なら来年は無理だと思う


【乃木坂46】渦中の3人はキャバ嬢したらトップ張れそうな気がする


【乃木坂46】乃木坂46もそうだけどAKBやももクロやアイドルグループにみんな飽きてるからな


【乃木坂46】HKTなんて、国民の99%以上はメンバーの顔も曲も知らんだろ


【乃木坂46】ポジション下げられたくらいで男に走るメンバーがいるなら、紅白落選した今なんかどうなるんだ…


【乃木坂46】勢い凄くて絶好調だった乃木坂が(笑)


【乃木坂46】11枚目で松村アンダー落ちとなると松井に直接ダンス注意されるのか


【乃木坂46】畠中 清羅「時間過ぎた!!! 怒られる!!! おやすみ❤︎」


【乃木坂46】AKBなんてハロカスに笑われる程度のパフォーマンスだしどうでもいいわ


【乃木坂46】AKBは公立の学校で乃木坂は私立のお嬢様学校という名言もあったな


【乃木坂46】てかこういうときこそ、松村なり大和なりが先陣きって 謝るもんだろ普通



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ