nogizaka728_90

2015年04月

【乃木坂46】幼稚くさいのはおまえだろ?



NGZ46

【乃木坂46】乃木坂46のスタッフは女性が多いと聞いたが


【乃木坂46】使いなれてないなら無理すんなw


【乃木坂46】かずみんテレビいっぱい出て知名度は上がってるはずだしブスでもないし面白いのになんだかなー


【乃木坂46】ジョンソンこんなに売れたことあるのか


NGZ46

【乃木坂46】飛鳥ぐらいは復活してもらわないと困る。


【乃木坂46】誰かオススメの子居る?


【乃木坂46】松村という悪しき前例を作ってしまったからな・・・


【乃木坂46】ぽまえらやっぱりニートなん?


【乃木坂46】第9レーン:桜井玲香×渡辺みり愛


【乃木坂46】過去に全握で生駒ちゃんとらりんって組んだことある?


NGZ46

【乃木坂46】西野「他のレーンに負けたんはあんたのせいやろ?


【乃木坂46】これからはアンダラに浮かれてるような20歳過ぎた1期は切り捨てて2期の若手を推していくんだろうな・・・


NGZ46

【乃木坂46】痩せてますます可愛くなってるさゆりん


NGZ46

【乃木坂46】ツギハギチェックメイトみたい


【乃木坂46】若月に100万の価値があるとは思えん


【乃木坂46】読売テレビの深夜ドラマ『49』に出演してる乃木坂46の西野七緒さんって誰ですか?


【乃木坂46】日曜の真昼間からツーチャンとか・・・イイネッ


【乃木坂46】当日券あるならカフェ行こうかな


【乃木坂46】それなら行ってみれば?


NGZ46

【乃木坂46】西野七緒(乃木坂46)


【乃木坂46】可愛いのか残念フェイスなのかそれが問題だ


【乃木坂46】ガルアワツイキャスで中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【乃木坂46】とりあえず私今から仕事だから、ランウェイとかステージの動画まとめてアップしてね、イケメンさんたち!


【乃木坂46】堀と西野って仲悪いの?


【乃木坂46】タバコで年確された…


【乃木坂46】「ブログで書いてあったから同じの買ったんだー」


【乃木坂46】今日と明日と明後日仕事だが…


【乃木坂46】キモいwいるいるwって言ってたぞ・・・


【乃木坂46】乃木坂結成当初からのヲタ今ここにいる?



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ