nogizaka728_90

2015年04月

NGZ46

【乃木坂46】資生堂のCM来そうだな!!



【乃木坂46】クンニしたいヤツなんているのか?


【乃木坂46】まあこのまま5年売上たもったままメンツもいつも同じで。


【乃木坂46】乃木坂来るっていうけどライブするん?


【乃木坂46】5/9発売でいいのかな?


NGZ46

【乃木坂46】比較的ノイズの少ないものを。。。


【乃木坂46】細くて身長高いしスタイルも問題ないお


【乃木坂46】西野と飛鳥さん…が足りません


【乃木坂46】ライブとかっていつやるの?


【乃木坂46】雑誌とかも関係なくばらばらにでてるの?


【乃木坂46】にしても、ずんながいない。


【乃木坂46】反抗期をウリにできるのは、みなみちゃんくらいの可愛さが必要かと


【乃木坂46】昨日の生ドル、つべに上がってる?


【乃木坂46】それともオリジナル?


NGZ46

【乃木坂46】話ができて面白いのかもしれんが…


【乃木坂46】反撃しちゃっていいのかな?


NGZ46

【乃木坂46】選抜だったら来年若しくはいけたら今年後半ぐらいじゃないの?


NGZ46

【乃木坂46】で、エースは誰なの?


【乃木坂46】本当にー信じらんねーよ


【乃木坂46】琴子を上げるのもいいんだけど、先にまいちゅんあげないと辞めちゃいそう


【乃木坂46】飛鳥は好き嫌い割れそうだし琴子はさすがに経験不足


【乃木坂46】留学期間終了したからフロントは3人に戻る


【乃木坂46】琴子は会社員とか夢のない発言やめてほしいよ…(-。-;)


【乃木坂46】濃厚な6時間てなんだよw


【乃木坂46】さゆの純粋さには涙が出る


【乃木坂46】なんだかんだ許されつつあるのみると


【乃木坂46】荒れてるが何かあった?


NGZ46

【乃木坂46】多分あの絡み以降もほとんどしゃべってないんだろうなぁw


【乃木坂46】ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


【乃木坂46】中日負けすぎ最下位確定だわ



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ