nogizaka728_90

2015年05月

【乃木坂46】そういえば高山と白石ってあまりからみない?



【乃木坂46】メンバーからの報告まだか


【乃木坂46】乃木坂でマッチョ好きそうメン教えてくれ。


【乃木坂46】一番の違いはキャベツと小麦粉とかを混ぜないで作ることかな?


NGZ46

【乃木坂46】みなみ更に痩せたな…


【乃木坂46】副作用が心配だけどw


【乃木坂46】そういやお前UTB買ったの?


【乃木坂46】今野「誰にも言うんじゃないぞ?


【乃木坂46】飛鳥とかひめたんが言ってるから全体収録かと思ったら違うみたいね


【乃木坂46】西野と北野がいるから、


NGZ46

【乃木坂46】膝まづいてるアンダーは今ガッツポーズだろうな


【乃木坂46】ボールの映画の具合は?


【乃木坂46】11/22横浜1部1/130、5部6/520


【乃木坂46】残念ながら世の中はアイドルにツッコミは求めてないって現実は無視するの?


【乃木坂46】真下ぷんすか懐かしいなw


【乃木坂46】5枚制限を逆手に取ってる感じがいいぢゃないw


【乃木坂46】夏のF&Eのサビの部分だったら面白かったのに…


【乃木坂46】風呂上がりに洗面所で撮ってみたら?


【乃木坂46】勉強中って最近はなに見てんの?


【乃木坂46】みりちゃんといえばこのスレ


【乃木坂46】明日は初森ベマーズロケ地特定散歩にいてくる!


NGZ46

【乃木坂46】これだけで特定するとか、ご近所さんじゃないと無理じゃ…


【乃木坂46】山本は屈指のハイスペック


【乃木坂46】枕の根拠としては希薄すぎる


【乃木坂46】他メンはみさのラジオを聞いて勉強した方がいいが地頭がないと厳しいのか?


NGZ46

【乃木坂46】乃木坂アンダー物語が読みたい


【乃木坂46】ねねころ、一眼レフ買ったんか


【乃木坂46】沈金ってつまんねーな


NGZ46

【乃木坂46】この子可愛かったのにどこ行ったんだろう(;_;)


NGZ46

【乃木坂46】本の発売祝いで白石さんに頂いたTHREEのボディスクラブ&バスソルトが良すぎる♡



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ