nogizaka728_90

AKBG全般

12109_01

高橋みなみ「私はずっと『たかみな』を演じてた」



futa

AKB前田亜美と宮崎美穂の舞台の運営が糞過ぎて大問題になってる件


20120305_matuko_15

【乃木坂46】いかにも秋元康が作りそうなサムい曲名書いた奴が優勝【AKB48G】


no title

【乃木坂46】おまえらの理想の体をもつメン【AKB48G】


no title

【AKB48G】AKBの最新序列来たよ


blog_import_5277b8e8557fa

【乃木坂46】アンチの意見にはどこまで反応すべきなのか?【AKB48G】


futa

AKBGが今できる最も話題性のあるサプライズってこじはるの卒業でも、峯岸の卒業でもなくて・・・


mp4_thumb

SKE48松村香織「AKSは頭おかしい。仕事すぐ断る。」


andare_26-02-2015_019

【AKB48G】AKB48大和田南那さんの本気をご覧ください


futa

【乃木坂46】地下板のノリを現場のヲタ友にやったら距離おかれたんだけど・・・【AKB48G】


futa

【AKB48G】高橋みなみと横山由依に「レイクでお金借りて総選挙で投票するね」って言ったら・・・


no title

【乃木坂46】カワイイ猫顔メンバーの画像を貼るスレ【AKB48G】


futa

【乃木坂46】お前ら娘が出来たとしてAKBGに入れたい?【AKB48G】


no title

【画像】ぽまいらが思う「隠れかわいい」メンバー【AKB48G】


img_0

古畑任三郎vsAKB48にありがちなこと


futa

彼氏のスマホにAKBのもせが入ってたから別れた←もせ・・・?


futa

【乃木坂46】AKBG好きだったからこそ早く潰れねぇかなと思ってる【AKB48G】


no title

【AKB48G】こいつらのファッションセンスwww


futa

【速報】AKB襲撃事件で、実刑が確定!懲役6年、盛岡地裁


8c802729 (1)

【画像】これNMB山本彩の乳輪の大きさ丸分かりなんだがwwwwwwwwwww


futa

【AKB48G】終わるのが惜しかった48G関連の番組は?



no title

【画像あり】東大教授「AKB高城亜樹は人間とは思えない位かわいい」


93f9941a-s

【朗報】第1回~第3回AKB紅白歌合戦がスカパーファミ劇で放送決定!!


no title

【乃木坂46】AKB48大森美優と岩立沙穂が乃木坂46のライブに来ていた!


no title

【乃木坂46】755って害しかなくね?【AKB48G】


futa

【乃木坂46】お前らも一曲ぐらいは振付も完璧にできるって曲あるよな?【AKB48G】


futa

【乃木坂46】助けて、握手会でメンと何も話すことがないの!【AKB48G】


abf0eae6

秋元康「さや姉の発言の影響力は既に僕のレベルを超えている」


e4cdf

【AKB48G】前田大島渡辺はAKBグループの三英傑だよな


20120305_matuko_15

【乃木坂46】アナザースカイを見てAKBGはまた持ち直すって確信したわ【AKB48G】



お問い合わせはコチラから
逆アクセスランキング
注意書き
※当サイトの画像は、pixivより提供いただいております。 亜方 透さんの作品集はコチラ